人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。。。やってしまった・・・・
ついになってしまいました。。。。過去にまさとみがなった、、、、

捻挫というものに!!!(ノ_σ) 

今日バイトに行こうと、地下鉄のホームへ急いで階段をおりていました。
すると、階段を踏み外してしまい、そのまま落下。。。。。。
足がへんなふうに曲がりました、、、、よく折れなかったな。。。。うちの足☆
普段からのカルシウム摂取のおかげだね☆(>_<)

まあ、でも本とに立てないくらい痛くて。。。駅員さんに運んでもらっちゃいました。。。。
重かっただろうにね☆WWW
 
それからです☆なんてことないだろうと思ってたんですが、あしが二倍にふくらみはじめました、
色が(紫色です、、、、もう立てるどころか、車のゆれさえ響く状態。。。。
病院にいくと、まず一週間はおうちで様子みることだね☆だとよ、、、(ノ_σ)クスン

バイトどころか、学校にもいけんよ、、、ゼミ合宿役やらされてるのに☆

ってわけで、毎日家にいる状態、、、・・・(゚_゚i)タラー・・・
暇すぎて、なんだか勉強って気にもならんので、なんとなくドラクエやってたりして☆(>▽<;;
あああああああああああ~~~~~
暇だーああああ.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ
by jack_sarry | 2005-10-04 01:47